2009年を振り返って

振り返ったところで、仕事関係ばっかだなーと改めて思う..

やっぱり、仕事で海外行けたのが大きくて、大きいあまり帰国してから仕事する気がなくなってしまって、結構真剣に悩んでおりました。もうちょっと今のところでとは思うものの、身の回りの変化含め、来年は色々と動くだろうなぁと予想。

  • 1月

新年会に興じる

  • 2月〜3月

体制が変わりそうだったのでひたすら仕事

  • 4月

ほとんど使っていなかったTwitterに復帰
海外出張が決まりかけるも、インフルエンザが流行る

  • 5月

帰ってこれなくてもいいから出張させろ!とごり押す
(会社は違うが)同期が転職する。かなり考えさせられる。

  • 6月

15年ぶりにサンフランシスコに行く
WWDCが楽しすぎて帰りたくなくなる
帰国後、日常の退屈さにテンションが地をはう

  • 7月

気が滅入っていたのでウォーキング〜ジョギングを再開する
が、タクシー帰りの日々もあったりでマチマチになる

  • 8月

帰省して墓参り+英気を養うなど
鍋の蓋が割れて凹む

  • 9月

お嬢さんをください的なやり取りをする

  • 10月

飛行機に乗るような出張が予定されるようになる
仕事で忙殺

  • 11月

プライベートな見積もり事項が増える
土日に休んだ感がなくなる
両親顔合わせをする

  • 12月

仕事で徹夜が増える
クリスマスに食あたりになる


うーん、なんかもうちょっと楽しい話をたくさん書けるようにしよう、来年は...笑