ひたすらに仕事

前回のエントリから実に2ヶ月近く経っていた。すっかり放置してしまった。
8月中旬頃からはひたすら仕事モード。土日も、1回だけ昔お世話になった人とご飯に行った以外はほとんど家。最近は偏頭痛持ちになってしまった気がする。(寝て起きる時に、後頭部のあたりに鈍痛が。起きると治まる)

その割には、大して仕事進んだなぁと思わなくてですね。

実際相当量こなしている(と、人からは言われる)ものの、自分でこうやりたい、こうあるべき、という方向に行けず、日々の業務で「うぅぅ」ということが多々あった。手が動かなくなることも結構。↑で仕事モードと書いたものの、土曜日にひたすら寝て、日曜はぼーっとするということもかなり。
正直あまり調子がいいとは言えないので、10月中旬の山を超えたら、ちょっと落ち着こうと思う。
(ほんと、最近、人とも連絡とってないし。笑)

自覚はあっても行動に移れないあたり、モチベーションがふらふらしている証拠かもしれない。

イスでも買おうかなぁ<上司がイイやつ買ったというのを聞いたので。