久しぶりに

普通にネットしたなぁ。

ここ2ヶ月くらいを振り返ると、疲れて頭煮えてたなぁという感じ。それに尽きる。
(って書いてしまうと悲しいものがあるけれど。。)

ちょっとだけ落ち着いたので、ペース戻していきたいと思いますです。

・あまり褒められた食生活ではなかったですが、たまにはご飯作ってました。
 料理本買ったので、基礎からちゃんとやろーかなと。
・寝ない日もよぉありましたが、最近はそこそこに寝てます。
・「生きてるのか?」とよく聞かれましたが、生きてます。
 そう簡単にくたばってたまるもんですか(--;

なんかこう、ね。普通に普段食べるものを、かなり美味しいんではないかと思えるレベルまでもっていきたいんですよ最近。自己満足でいいからw